横山浩之建築設計事務所
menu
横山浩之建築設計事務所

ご無沙汰しております

果たしてどなたか見てくれているのでしょうか?笑

更新しない間に世の中はコロナ、コロナ、コロナ、、ですね

そんな中でもありがたいことに様々なプロジェクトを進めさせていただいております。

そのへんはまた改めて書きたいと思います。

そしてなんとついに(!!)7年目にして事務所に看板がつきました。

製作していただいたのは造形作家のナカオタカシさんです。

とても素敵な方です。

シンプルで素朴で小さな看板ですが、僕がものづくりに対して常々思っている

これで十分

そんな看板になったのかな、と思います。

とても気に入ってます。

またお立ち寄りの際は、チラっと見てみてくださいね。

そして、今まで通り過ぎていた方々、お気軽にお立ち寄りくださいね。笑