横山浩之建築設計事務所
menu
横山浩之建築設計事務所

works/houseに町田の家を追加しました

町田の家

ご高覧ください

 

生活感のない竣工写真も好きだけれど

暮らしの器となった生活の匂いのする竣工写真も好きです

住みても当初からアートや植物や雑貨や道具を許容できる

自分達らしい生活を表現できる住まいを望んでいたので

町田の家の竣工写真はそんな感じになりました

住まいって設計者の表現の場ではなく住みての表現の場だと思うし

託された大切な思いを噛み砕いて整えて委ねる

それで良いんだと思う

久しぶりにお伺いして工事現場から住まいになった姿をみると感慨深いものがあります

長い月日をかけ幾度となくミーティングを重ね出来上がった住まいは

住みての人柄にじみ出るものになるんだな、とあらためて.

まだまだ素敵な暮らしが待っているんだと思う